EVERSMILE(エバースマイル)
映画の紹介文、コメント、ショートレビュー的な雑文を書いています。何かの参考になれば幸いです。
201703<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>201705
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
遭難
東京事変 椎名林檎 Tom Glazer

東芝EMI
2004-10-20
売り上げランキング 49

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
いやー、買ってしまいましたよ。椎名林檎が結成したバンド―東京事変のマキシシングル『遭難』。
このCDを買った人を対象に全国ライブツアーの先行予約抽選があると聞いたので買ってしまった。ところが、この抽選方法って買った人ならわかると思うんですけど、「これってパスワードとユーザー名が出回ったら誰でも応募できるじゃん」と叫びたくなるんですよね。しかも、1人一枚しか応募できない…。んー、でも一応応募してしまった。

1曲目の遭難はテンポの速いしっとりと流れていくような大人っぽい曲。2曲目はブレンダ・リーのカバー曲らしいのですが、これはポップでこのシングル盤の中では異色な存在。3曲目はゆったりとした曲でどこか寂しさを感じさせますね。

チケット当たるといいなあ……。

コメント
この記事へのコメント
感想や意見などを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eversmile.blog2.fc2.com/tb.php/11-1b5f221b
この記事へのトラックバック

copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
