EVERSMILE(エバースマイル)
映画の紹介文、コメント、ショートレビュー的な雑文を書いています。何かの参考になれば幸いです。
201707<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>201709
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
昨日大学時代からの友達と一緒に世間からほとんど注目されていないような気がするカープvsベイスターズ戦を見に行った。

彼と私ははカープの年間指定席に座り観戦した。お客は少なかった。一体何人だったのだろうと思い、私は今観客数を調べてみた。yahoo!スポーツによると7000人……さすが、市民球場。しかも、5位と6位の消化試合だし。

観客に白いタイツの三人衆がいて、扇子やサボテンなどの組み体操をイニングが代わる時にしていた。スクリーンに彼らの体操の映像が映され、観客はその様子を楽しんでいた。私も笑わせてもらった。

この試合に出ていたカープの嶋選手はあとヒット4本でセリーグ年間安打数の新記録になるらしい。カープにそんな選手がいたとはすごいじゃないか!来年年俸は大幅アップ間違いなしだね。

試合はテンポよく進んだ。ベイスターズの1点でカープは負けるのかと思いきや、カープは7回に2点を入れて勝ったのでした。
コメント
この記事へのコメント
感想や意見などを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eversmile.blog2.fc2.com/tb.php/27-d711912b
この記事へのトラックバック

copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
