EVERSMILE(エバースマイル)
映画の紹介文、コメント、ショートレビュー的な雑文を書いています。何かの参考になれば幸いです。
200408<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>200409
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)

昨日行ったマオリ族のショーの他、ロトルアは温泉があることで有名だ。そういうわけで、昼下がりに私たちが泊っていたホテルから徒歩で5分のポリネシアンスパに行くことにした。

ポリネシアンスパにはいろいろなタイプの温泉プールがある。あえて温泉プールと私が言うわけは、日本人にとって普通温泉は裸で入るけど、ポリネシアンスパでは水着を着て入浴するからだ。それと、湯船の形もプールみたいなのがあるということも理由に付け加えておく。

私たちは大人専用プールに入ることにした。受付で料金を払い更衣室に入るとロッカーが無かったので、私はとまどった。どうやらプールの側にあるラックからカゴを取って、それを更衣室に持って入り、それに脱いだ服入れるようだった。私は水着を着た。そして脱衣カゴを棚に置き,25mプールと同じくらいの大きさの温泉プールに入った。温度は日本人にははっきりいってぬるかった。私は熱い風呂は苦手だけれど、もう少しあったかくてもいいのになあという感じだった。つづいて妻もプールに入ってきた。

周りを見渡すと、7~8人くらいの入浴客がいた。老若男女揃っていた。私は少し歩いたり泳いだりしてみた。すると場所によって温度が結構違ったので、私と妻はなるべく温度が高いに浸かっていた。ニュージーランドで入るもなかなか乙なものだった。

 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
感想や意見などを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eversmile.blog2.fc2.com/tb.php/31-cde4a9bf
この記事へのトラックバック

copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。