EVERSMILE(エバースマイル)
映画の紹介文、コメント、ショートレビュー的な雑文を書いています。何かの参考になれば幸いです。
201710<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>201712
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
バイオハザード邦題:バイオハザード
英題:Resident Evil
監督:ポール・W・S・アンダーソン
出演:ミラ・ジョヴォヴィッチ、ミシェル・ロドリゲス、エリック・メビウス
製作:2001年、ドイツ/イギリス/アメリカ
 
DVD情報をAmazonで!
by G-Tools

現在、『バイオハザードⅡアポカリプス』が多くの映画館にて上映中で、私はそれを見に行くつもりなので『バイオハザード』のDVDを急いで友達から借りました。そして、今日それを見ました。

少々ホラー的なアクション映画でしたが、レーザーみたいな光線で人が切られるシーンが気持ち悪かったです。

私はこの映画に主演のミラ・ジョヴォヴィッチを『ジャンヌダルク』(1999年作品)のスクリーンで初めて見ました。『ジャンヌダルク』に主演の彼女を見た時、なんて目にチカラのある女優なんだろうと思いました。『バイオハザード』でもミラ・ジョヴォヴィッチはパワフルでセクシーな素晴らしい演技をしていました。

映画の終わりは次回作『バイオハザードⅡ アポカリプス』へ続くといったような終わり方をしています。明日か、あさって見に行こうかなと思います。

コメント
この記事へのコメント
感想や意見などを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eversmile.blog2.fc2.com/tb.php/39-5a9c3c2c
この記事へのトラックバック
バイオハザードではU+2623に文字がある。→☣バイオハザード (''biohazard'', ''biological hazard'') は、有害な生物(とくに微生物、細菌、ウイルス)が環境中に漏れるこ
2007/01/24(水) 10:28:32 | うたのブログ

copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
