EVERSMILE(エバースマイル)
映画の紹介文、コメント、ショートレビュー的な雑文を書いています。何かの参考になれば幸いです。
201703<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>201705
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)

シネツインチケット 12月1日、妻は映画回数券をサロンシネマまで行き手に入れてきた。40枚で3万円だった。他に12枚で1万円、25枚で2万円のセットもあった。

券面にはシネツインチケットと印刷されている。この回数券は、サロンシネマおよびシネツインで有効である。ちなみにサロンシネマやシネツインはミニシアター系の作品が中心の映画館だ。

有効期限は来年の12月末日までとなっている。私たちはなんとか一枚あたり750円の映画のチケットを手にすることで映画代が節約でき、その分さらに多くの映画を見れそうである。

コメント
この記事へのコメント
18へー
はじめまして。広島県民のマモルと申します。Googleで「サロンシネマ」で検索してコチラにたどり着いて、TBさせて頂きました。よろしくお願いします。

サロンシネマ・シネツインの回数券があったんですね…。知らなかったです。12枚の回数券がほしいなぁ~と思うけどもう売り切れちゃってますよね…。残念っ。サロンシネマ・シネツインさんにはがんばってもらいたい。広島でのトリビアなネタをありがとうございました。「人気blogランキング」クリックしておきましたよ。ではでは。
2005/02/11(金) 14:17:54 | URL | マモル #sqCyeZqA[ 編集]
マモルさんへ
はじめまして。マモルさん。
コメントありがとうございます。
ローカルネタでの書き込みはなかなか嬉しいものがあります。

新しい情報では、3月に回数券が発売されるらしいです。サロンシネマでいつもくれる小冊子「END MARK」2月号ページ16にそのことが告知されています。「END MARK」3月号にはその詳細が明らかになるのではと思っています。あるいはサロンシネマのサイトでも近いうちにアップされるかもしれません。

昨日、私は「火火(ひび)」の試写会に行ってきました。とてもいい映画でした。そのうち鑑賞記録をアップしたいと思っています。ではまた。
2005/02/11(金) 23:47:20 | URL | NOV #S4LeXHcY[ 編集]
感想や意見などを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eversmile.blog2.fc2.com/tb.php/87-1ad10963
この記事へのトラックバック
前々回の記事でも書いたと思うけど、僕が好きな広島の映画館の一つにサロンシネマという映画館がある。鷹野橋商店街というちょっとさびれかけた商店街の横道をちょっと行ったところに、こじんまりとしたビルが立っていて、1階に定食屋、2階に潰れたカラオケ屋、そして3階にサ
2005/02/11(金) 14:08:30 | 日々徒然 ~なるべく愉しく~

copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
