EVERSMILE(エバースマイル)
映画の紹介文、コメント、ショートレビュー的な雑文を書いています。何かの参考になれば幸いです。
200408<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>200409
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Apple iPod 20GB (Click Wheel) Mac&PC [M9282J/A]iPod(左の画像のヤツ)を買いました。

以前はバッテリーの持続時間が短かったのが今回の第4世代iPodでは12時間となったことで買う決心をしました。

これでようやくiPodのある生活がスタートできると思うととてもわくわくするのです。
20GのiPodをデオデオで買いました。ちなみに10倍ポイントが11月3日まで付いて、あとデオデオは一応5年保障を行なっているのでそこでの購入に踏み切りました。

目的は英語学習系のCDと音楽CDのをガシガシ入れて聴くことです。これから実際に使用していこうと思います。
コメント
この記事へのコメント
感想や意見などを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eversmile.blog2.fc2.com/tb.php/9-fa3520ef
この記事へのトラックバック

copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
